スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
沢尻エリカがうつ病!?
沢尻エリカ(21歳)の映画舞台挨拶で不機嫌な態度をとってしまったことがいまだに波紋を広げているが、ここ最近うつ寸前の状態だったという。どうやら、精神的にかなり参っていたようで、弱冠21歳の女の子には相当こたえたようだ。「沢尻は、ああ見えて結構泣き虫だって言われている。不器用な性格だから、あんな感じに弱みもうまく出せないんじゃないかな。撮影中に手作りクッキーを差し入れしたエピソードも沢尻本人はシレッとしていたけど、実はああいう風にスタッフを気遣うことも出来る子。今回の騒動でさらなるバッシングも受けているから、ますます沢尻が病んでしまうことが心配」とアイドルライター。一部ではうつ病状態とのウワサもある。沢尻エリカは、多分、そんなに強い子じゃないんじゃないかな。今回の件についても、若さゆえのことだと思うし、これから気をつければよいのでは?と思うわけで・・・。だから、いつまでも、バッシングする必要ないんじゃない。
スポンサーサイト

テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/21 15:34 】 | 病気・怪我・闘病 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<来年消えそうな芸能人 | ホーム | 沢尻エリカよりも生意気な女優たち>>
コメント
----
てゆうかおまえ誰?笑
by: | URL | #-【2008/06/14 19:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
