スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロプロ5大ニュースランキング
1位→加護ちゃん 喫煙!熱愛!解雇!
昨年の2月にレストランでの喫煙写真から、復帰に向けて謹慎生活を送っていたものの今年に入り、またも喫煙。週刊誌からスクープを受けることに。さらに18歳年上男性と熱愛中だった。

2位→辻ちゃん ウルトラマンの杉浦太陽とできちゃった結婚
加護が解雇されたことによりW(ダブルユー)の解散となってしまい、宙ぶらりん状態になっていたのだが、間もなく妊娠が発覚。世間からはかなりのバッシングの嵐となったが、その火に油を注いだのが夫である杉浦太陽。バラエティー番組等でプライベートの生活を暴露してしまったことでアイドルの私生活を知ってしまい、ファンが急速に離れていった原因となった。

3位→ミキティお笑い芸人との熱愛
モーニング娘。史上で、最短のリーダー期間だったミキティこと藤本美貴。品川庄司の庄司智晴との熱愛が発覚し、結果的に1ヶ月も満たない期間だった。現在は事務所からは放置状態で、仕事が回ってこない状態に。

4位→飯田圭織 知らぬ間にロックボーカルの子を身ごもる
辻ちゃんの次にできちゃった結婚を発表したのだが、既に飯田は人気が低迷しており、あまり話題にならなかった。相手はつんくがプロデュースしていたバンド「7 HOUSE」のケンジで、今は会社員。

5位→安倍なつみ ぬっち騒動の次はよそみ運転で書類送検
つい最近の話題だが、前回盗作騒動が発覚してから仕事が激変したなっちが、不幸なことに、今度は人身事故。オフの日の出来事だったらしく仕事がない事を証明したと言われている。
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/20 18:45 】 | 受賞・感動・心温まること | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ムカツク美人ランキング | ホーム | 長井秀和、事務所が厳重注意>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
