【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ZARD、ラストレコーディングソング「グロリアス マインド」発売決定!
不慮の事故による脳挫傷のため今年5月27日に死去した坂井泉水。詩・歌声・言葉・・・そのひとつひとつから、勇気と感動と安らぎを与え続けてくれた。その輝くばかりの思いや作品への情熱を込めた、ラストレコーディングソング「グロリアス マインド」が12月12日に発売される。病気と闘いながらも最後まで音楽制作を諦めなかった坂井が最後にレコーディングした音源を元に完成させたもので、10月15日(月)からは、ゆかりの深いアニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系)のオープニングテーマとしてオンエアされている。ポピュラリティー溢れるサウンドとやわらかで芯の通ったボーカル、そして普遍的なメッセージが、希望と勇気、そして坂井の作品への情熱を感じさせる曲となっている。カップリングには、「愛を信じていたい」「探しに行こうよ」をリアレンジバージョンで収録している。「グロリアス マインド」聞いた(テレビで見た)けど、良い曲だったよ。力強さと優しさと坂井の歌に込めた思いが伝わってきて胸にジーンときた。最後に彼女が伝えたかったことは、これなのかなって・・・。

テーマ:ZARD - ジャンル:音楽

【2007/10/20 15:00 】 | ドラマ・アニメ・歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴマキ弟、窃盗容疑で逮捕 | ホーム | 小栗旬と生田斗真の私生活秘話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
