【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小栗旬と生田斗真の私生活秘話
「イケメン♂パラダイス」で共演し、私生活でも仲良しの小栗旬と生田斗真。何と「小栗旬の自宅のシングルベッドで2人一緒に寝たこともある」ことを生田斗真が激白した。10月18日放送の「なるトモ」のインタビューを受けた生田は小栗との仲を聞かれると、「2人でご飯食べたり風呂入りに行きました。ほぼ毎日メールしてます。携帯メールの受信・、送信履歴はほぼ小栗。朝は旬君起きないんですよ。同じベットで寝たこともあるんですよ。スタッフとかと食事に行って帰ろうとしたら「お前ちょっと来い!今日は付き合え!」と(小栗の家へ)。部屋が汚くて(小栗は)片付けられない男、ベット以外のところにはものがいっぱいで、仕方なくて一緒に寝たんですよ」と仲良しぶりを告白。リポーターが「ベットのサイズは?」とたずねると「シングルです」と生田。リポーターは「気持ち悪いですね」とつぶやいていた。さらに芸能リポーターは「2人(生田と小栗)とも忙しいから暇がないので恋愛はないが、小栗は生田のために暇をつくっている」と暴露した。小栗はいつも生田のことを「お前の芝居は120点だ」などとほめまくっているそうだ。生田も負けじと「旬君は130点だよ」とほめ返すのだとか。

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/19 18:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ZARD、ラストレコーディングソング「グロリアス マインド」発売決定! | ホーム | 小栗旬の恥ずかしい話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
