【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
松山ケンイチ、北川には「消極的」
俳優の松山ケンイチ(22歳)と女優の北川景子(21歳)が13日、東京・有楽町に同日オープンした「シネカノン有楽町2丁目」のこけら落とし作品「サウスバンド」(森田芳光監督)の舞台挨拶を行った。破天荒な父親(豊川悦司)率いる上原家が東京から西表島へ移住し、伸び伸び生きる姿を描いた作品。今回、初共演で、劇中では北川扮する上原家の長女に思いを寄せる巡査を演じた松山は、北川と飲みに行くなどして仲良くなった?と聞かれて「僕がちょっと消極的だったかも」とポツリ。北川は「仲良くなるというより一緒にやっている感じを楽しみました」とサバサバ話した。

テーマ:舞台挨拶 - ジャンル:映画

【2007/10/14 18:29 】 | 日本映画・海外映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<宮沢りえと市川海老蔵、付き合うことに? | ホーム | 福山雅治14日から日刊スポーツ芸能面に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
