【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一青窈が熱唱、思わせぶりな一言も・・・
歌手・一青窈(31)が13日、神奈川県横浜市の「バンカート1929」でアコースティックライブを行い、8000通の応募から選ばれた100人のファンを前に新曲「ただいま」(12月5日発売)、ヒット曲「もらい泣き」など10曲を熱唱した。また、トークでは台湾の生家が取り壊されていたことを告白。「でも、好きな人がいるところがお家になるんだと思います」と思わせぶりな一言も出た。こういう話ができるということは、恐らく小林との関係が順調なのだろう。小林の妻のAKKOは、絶対に離婚しないと言ってるようだけど、お互いに走り出したらもう止められないと思うよ。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/14 15:41 】 | 熱愛騒動・熱愛・結婚・おめでた | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<若槻千夏「頑張って彼氏つくる」 | ホーム | 瑛太、綾瀬はるかと破局、今度は田中麗奈といい感じ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
