【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三原じゅん子、夫の浮気相手と直接対決!
今月6日に夫でタレントのハッピハッピー。(38歳)と離婚した女優の三原じゅん子(43歳)が12日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜午後9時)に出演し、夫の浮気相手と会っていたことを激白した。三原は離婚の最大の原因となった夫の浮気問題に対し、夫の愛情を確かめる最後の手段として、8月に愛人の女性と対面。途中から同席した夫に「俺は彼女と生きていきたい」と告げられたことを明かし、「すっごい悔しかった」と涙をこらえて振り返った。一方で、現在も2人で連絡を取り合っており、9月13日の三原の誕生日は2人で過ごしたとも。VTRで出演したハッピハッピー。は「申し訳なかった。自分のことしか考えていなかった」と謝罪。今更、謝っても遅いよ。そして19日の同番組では夫側から離婚の真相が語られる。三原の左手薬指に指輪はなかった。これは明らかに、ハッピハッピー。が悪いでしょ。奥さんである三原に向かって「浮気相手と生きていきたい」と言っている訳で、不貞行為にあたるから慰謝料を取れるぶんだけ取ってやればいいと思う。悔しかっただろうね・・・浮気相手にダンナを取られたわけだから。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/13 14:24 】 | 熱愛騒動・熱愛・結婚・おめでた | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リア・ディゾン事務所社長の息子と熱愛? | ホーム | 小栗旬、やっぱり破局!恋のビッグウエーブ「全くない」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
