【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
滝沢、赤西を完全無視
来週から始まるドラマ「有閑倶楽部」(日テレ系)に主演する赤西仁(23歳)だが、実はジャニーズ事務所の先輩であるタッキーこと滝沢秀明(25歳)に完全に無視されているという。1ヵ月半前、KAT-TUNは日本テレビの「24時間テレビ」に出演したが、その舞台裏では赤西と滝沢の寒々とした光景が目撃されていた。ある製作会社ディレクターが明かす。「KAT-TUNが歌い終わった後、司会の滝沢と今井翼がメンバーをねぎらいに行った。亀梨や田中なんかのメンバーには気軽に話しかけているのに赤西にはまったく目もくれなかった。滝沢はずっと亀梨と話し込んで、別れ際にも赤西にはプイって横を向いて完全に赤西を無視していた」。赤西が何かやらかしたというならば、昨年の身勝手なアメリカ留学しかない。確かに帰国、復帰が決まった時には「「休みたい時に休んで、出たい時に出るじゃあ、他に示しがつかない」と怒っているジャニーズの先輩たちは多いと言われていた。実際に滝沢もそのひとりといわれていた」と関係者。ただ、先輩ひとりに嫌われるなんてことは大所帯のジャニーズにとってはたいした問題はないように感じるが「滝沢は別格。幹部の寵愛を受けているのはもちろんだが、時にはジャニーズのオーディションに出席する時もある。滝沢が「この子はいいね」って言うと強力にプッシュされる。将来、ジャニーズを背負って立つひとりと思われている」と芸能プロ幹部。確かに赤西は勝手な行動をしたのかもしれない、そのせいで周りに迷惑をかけたかもしれない。けど、いつまで赤西をバッシングすれば気が済むのだろう。赤西をいつまでも責める側の人間の方がよほど幼いと思う。だって、いつの話よ、って思うし。一体、いつまで、赤西を責め続けるつもりなんだろう。好き嫌い関係なく、赤西がかわいそうだと個人的に思う。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/08 16:06 】 | レヴュー・ウワサ・インタビュー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘアヌードギャラ相場ランキング | ホーム | 杉浦が辻からの束縛メール100通に不満>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
