【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
杉浦が辻からの束縛メール100通に不満
電撃できちゃった婚を発表し早5ヶ月、今や出産を待つばかりとなった元モーニング娘。の辻希美(20歳)。幸せムード一色かと思いきや・・・どうやらそうでもないらしい。旦那である杉浦太陽(26歳)が同じ事務所の後輩であるリア・ディゾンと急接近中だというのだ。というのも、同じ事務所だけあってよく2人でいることが多い。よほど興味津々なのか、やたらと杉浦がリアに話しかけているという。新婚で幸せいっぱいのはずの杉浦だが、実は辻のメール攻撃により憂鬱な日々を過ごしているのだとか・・・。「久しぶりに杉浦と会ったけど元気がなかった。辻とうまくいってないの?と尋ねると「とにかくメールの量が凄くて大変なんだよね。これじゃあ、飲みにも行けないし、まいっちゃったよ~」そうこぼしていた。聞けば1日40~50通、多い時は100通もメールを送ってくるそうだ」と話すのは杉浦と親しい友人。確かに1日にメールが100通はちょっと尋常ではないが、返信次第では、辻の機嫌を損ねるというから始末が悪い。「返信が遅いと機嫌が悪くなるらしく「何してるの?」「誰と一緒なの?」と探りを入れてくる。辻は甘えん坊体質で極度の焼きもちらしく、ちょっとでも女の影を感じると質問責めのメールがくるらしい。付き合いで女性がいる店に行くこともあるだろうし、そこまで管理されると男からすればたまったもんじゃないだろう。妊娠中ということもあって精神的に不安定になるのは分かるけど、あまり束縛しすぎると逃げたくもなるし逃げられかねないよね。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/08 15:27 】 | 事情・裏事情・過去 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<滝沢、赤西を完全無視 | ホーム | ギャル曽根が彦麻呂と熱愛!?そして破局!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
