スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中村正人、吉田美和への励ましメッセージに感謝
ドリカムのリーダー中村正人(49歳)が、9月26日に夫であった末田健氏(33歳)を亡くした吉田美和(42歳)の近況を報告している。ブログによると、吉田は「吉田は気丈に振舞うものの、まだまだ人前に出たり、歌を歌える状態ではない」とのこと。その深い悲しみは中村の心にも伝わっているようだ。「望まれてもいないのに、くだらないことを言って笑わせることしかできない自分が、なんと情けないことか」と、やり場のない気持ちを表している。また、末田氏、吉田に対するファンや関係者からのメッセージについて、「心から、深く、深く、感謝をしています」と述べている。私が吉田の立場なら、彼の存在の大きさを改めて感じて、毎日毎日、泣いていると思う。愛しい人を亡くすということがどれほど辛いことか、この悲しみは経験した人間でないと分からない。ドリカムの音楽をこよなく愛する私達にできることは何かないかと思うのだけど、この悲しみは吉田自身で乗り越えるしかない。吉田には、いくら時間がかかってもいい、今は悲しみの舟にどっぷりつかって、そして元気な姿で戻ってきて音楽を聴かせてほしいと思う。
スポンサーサイト

テーマ:DREAMS COME TRUE - ジャンル:音楽

【2007/10/06 16:57 】 | 破局・離婚・不倫・絶交・別居・浮気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<芸能人ネットのウワサ | ホーム | へそ出しミキティ、大人の演技で勝負>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
