【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へそ出しミキティ、大人の演技で勝負
フィギュアスケートの日米対抗は、今日6日に新横浜で開幕する。5日の公式練習で世界女王の安藤美姫(19歳=トヨタ自動車)がショートプログラム(SP)歌劇「サムソンとデリラ」を初披露した。「(今季は)すごくSEXY。恥ずかしいけどSEXYな女性の演技ができたら」と流暢な発音で意気込んだ通り、しぼりこんだ体にへそ出し姿で登場。同じSPに古典曲で臨む浅田真央と対照的な妖艶さを見せつけた。綾香とのコラボした演技はとてもキレイで感動した。もう一度、見る側を感動させてほしい。いろんなことを乗り越えての演技だから、人々を感動させたのだろう。ミキティの今後がとても楽しみ!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/10/06 16:28 】 | スポーツ関係 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<中村正人、吉田美和への励ましメッセージに感謝 | ホーム | オリラジ藤森、ラブホに直行!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
