【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小倉優子、ついに電撃引退!?
年内いっぱいで芸能活動を休止し、来年以降のスケジュールが白紙になっているという話が浮上している小倉優子。小倉に近い関係者は「引退ではない。数ヶ月休業するだけじゃないのか。理由は語学留学だという。年明けにも静養をかねてハワイに旅立つみたいだ。来年3月には完全復帰する予定だと聞いている」と証言する。ところが、一部関係者では「このまま小倉は引退してしまう」という情報が飛び交っているようだ。「実は、小倉の結婚問題でイザコザが起きている。結婚を認めない事務所に対し、小倉が反旗を翻したというのが真相じゃないか。結婚を認めれば休業も引退もない。まさに小倉は、自らのタレント生命を担保に女の闘いをしている真っ只中」と芸能プロ関係者。小倉の結婚相手は以前からウワサのあった濱口しかいないよね?それか誰かいるのかな。小倉が引退するのかどうか今後、情報があれば報告します。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/02 18:11 】 | ピンチ・打ち切り・引退・解散・休業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オリラジ藤森、ラブホに直行! | ホーム | サエコが婚約解消か!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
