【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブリトニー、離婚手続きで最終合意
歌手のブリトニー・スピアーズ(25歳)と夫でダンサーのケビン・フェダーラインとの離婚手続きが30日、最終合意に達した。子供2人の親権を分けることでも合意している。裁判関係の書類で31日明らかになった。ただ、米芸能情報サイトTMZドットコムが入手した同書類によると、ブリトニーの弁護士は、親権の詳細については、子供に対する危険を考慮し公開されないとしている。ブリトニーは、2度目の結婚となるケビンとの生活が2年経った昨年11月、「和解しがたい相違」を理由に離婚を申請。2人には9月にそれぞれ2歳と1歳になる2人の子供がいる。ブリトニーは離婚申請後、髪を丸刈りにするなどの奇行が報じられ、2月にはリハビリ施設へ入所していた。ブリトニーはつい最近も雑誌のインタビューで奇行の連続で取材陣を呆れさせたばかり・・大丈夫かな。髪を丸刈りにしたけど、あの髪はウィッグだよね?

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/01 14:23 】 | 熱愛騒動・熱愛・結婚・おめでた | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<作詞家の阿久悠が死去 | ホーム | 禁固刑判決を受けたニコール、妊娠4ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
